piyopiyo_champのブログ

徒然なるままに

意欲

働きたいなと。

そろそろもっと社会と接点もちたいなと思えてきた。

なかなか時間がかかったけどやっとそうなれたのでまあよかったのではないかと思う。

だからといってイヤな仕事をへこへことやるわけではない。

そこは自己主張したり態度にだしたりしないとまたおかしなことになる。

なぜこれほどもちなおせたのかというと冗談抜きで太陽の力だと思う。

日の光ってまじですげえわ。

回路をカチッと変えてくれるというか調整してくれるというか、自然のちからを

舐めまくっていた。

ずーっとクーラーがんがん効かせて営業車いるか風も光も通らない会社いたらそらおかしくもなるわ。

自分で事務所をおける日がきたら絶対に光と風が通る空間を作りたいね。

本ばっかり読んでもなにも解決しないこともわかったし自分と向き合う時間を必ず作ることが必要だ。

まあある意味開き直っていっちょうやってやりますかってな感じでいきましょかね。