piyopiyo_champのブログ

徒然なるままに

特に書く事はないが

最近早く起きれなくなっている。精神的に堕落しているのだろうか。

風呂に入るタイミングも夏場は寝汗がひどいから朝型にしていたがそろそろ夜型にもどしてもよさそうだ。

夜入って寝る方が身体のすっきり感がまったく違う。

今日は曇りだ。天気に最近気持ちがとても左右されるし気になる。

天気が人間の健康に大きく関わることを知ったからなおさらそうなった。

晴れると緑いっぱいのところで日光を浴びたくなる。地面に寝転がって太陽を感じる。

すると不思議な事にものすごくエネルギーが溢れてくるのを感じる。

この感覚には本当に自分でも驚いた。

今日は大好きなライムスターのアルバム発売日だ。届くのが本当に待ち遠しい。

副音声を聞きながら酒を飲むのが毎度毎度楽しくてしょうがない。

友人は一足先にフラゲしてやっちゃったみたいだ。羨ましい。

だいぶ前向きになれた気がする。やはり根本的な考え方が違うから合わないのだと思う。

自分らしくっていうのはよくわかんないけど自分の目が輝いて笑って怒って生きていく事が真剣に生きている証拠になるのではと思うのでそういう状態に置ける場所にしたい。かつ自分の行動一つ一つが誰か大切なひとの役に立っていることがなにより自分の存在意義だと思うので。