piyopiyo_champのブログ

徒然なるままに

変えることは必要

だめだったらだめだったでしょうがない。

でも自分の中でマインドとかスタンスを変えることは必要。

無理して仲良くする必要はないし、そこはなんかまちがってたと思う。

嫌なら嫌って言えばいい。好きなら好きって言えばいい。ただそれだけ。

間違ってるなら指摘すればいい。

我慢すること、無理することが一番よくない。

自分は卑怯だ。弱いふりをしている。それも今はわかってる。それかまじでやばい奴かのどっちかなんだけど。そこは後者かもしれなくて怖いし前者だと言い聞かしてるだけかもしれない。

とにかく役に立ちたい、社会に接点を持ち、自分を示したい、自分にしかできない仕事は絶対あるはず。

自分にとって大切な存在の役に立ちたい。どうでもいいやつの小間使いはごめんである。